他社と比べられた時に選ばれるために

ホームページ訪問者は「自分の求めている事」を実現するための企業・製品・サービスを探しています。検索結果の上からホームページに訪問し、自分の基準にあてはまるものをピックアップし、それらを見比べて最も良いと評価した1つにお金を出します。

ホームページのアクセス数を増やしただけでは御社のビジネスにはつながりません。他社と比べられた時の「ベストワン」のならなければならないのです。

他社と比べられた時に選ばれるホームページ

差別化できるサイトを作るために

知名度のない中小企業が勝ち抜くためのホームページを作るために「ブランディングが大切」という制作会社。しかしながら「具体的にどのようなホームページを作るのか」という点では「きれいに」「かっこよく」「いいイメージで」といった視覚的印象ばかり。

果たしてそれが差別化できるホームページと言えるのでしょうか?

ブランディング

ミラクルウェブのホームページ制作は

御社の事業ノウハウをページに詰め込む

御社の製品・サービスは御社が一番理解しています。インターネットだから、ホームページだからと構える必要はありません。今まで培ってきたノウハウを活用して閲覧者に理解していただく・納得していただくという考えを第一に持ってください。他社が見ているから・盗まれるからと思ってしまうと訪問者が求めている情報まで伝えられなくなってしまいます。

Point
1

とはいえ公開したくないこともある

とはいっても、ホームページ上では公開したくないことやノウハウはどの中小企業にもあります。全部を公開しましょうというわけではありません。検討している人が検討をするために必要な情報は掲載しましょう。必要な情報を掲載しなければ他社との比較をする際の「候補」にすら入ることが出来ません。

Point
2

何を掲載すれば選んでいただけるのか

「何が必要でページにどこまで掲載したらよいのかわからない」これがホームページ制作を依頼する人の実際の声です。初めてホームページを作る・ホームページは公開しているものの効果が無いので正解がわからない。そのような企業様をサポートしながら作成していくのがミラクルウェブのホームページ制作サービスです。

Point
3

サイトデザインではなく中身で差別化

「かっこいいデザイン・きれいなホームページで他社と差別化しましょう」
それはホームページ制作会社が依頼を受けるためのキャッチフレーズであり、業者目線です。あなたは「ホームページデザインがいいからこの製品を購入しよう」「この会社に依頼しよう」と思いますか?そのような観点では選んでいないはずです。他社との差別化は訪問者が求めている情報をいかに多く、詳しく、わかりやすく伝えられるかなのです。

Point
4

ホームページ制作は投資です

企業のホームページを作る・開設するという事はビジネスへの投資です。自己満足のためにホームページ制作費用を払うつもりはないはずです。しかし実際にはホームページ制作会社からの話を鵜呑みにして無駄な投資をしている中小企業は多く、ほとんどがその事実に気が付いていません。

ホームページ制作費は企業への投資

御社の利益を増やすお手伝い

ホームページ開設の最終目的は「利益を増やす」のはずです。問い合わせが来るようにしたい。注文を受けたい。ネット販売をしたい。どれも「利益を増やす」プロセスです。
ミラクルウェブは御社の利益を増やすお手伝いが出来るホームページを作成します。

ホームページ依頼はミラクルウェブに